【お知らせ】学生服無料でクリーニングキャンペーン!!(2月5日~3月12日の各金曜日)

【学生服無料でクリーニングキャンペーンのお知らせ】
先日、とても分かりやすい衣類ケアの講座をしてくださった、第一ドライ・しみ抜き工房清流所長の貞森さんから、とっても素敵な情報をいただきました。

・・・・・・・・・・・

 

★★学生服無料でクリーニングキャンペーン★★

コロナの中でも子どもたちに笑顔でいてほしい、との思いで、とあるクリーニング屋さんが始められた取組が、今、全国のクリーニング屋さんに急速に広まっているそうです。
周南を中心に、広島市から山口市に展開する「ホワイト急便 第一ドライ」でも、このたび、下記のとおりキャンペーンが実施されます。

【受付日時】2月5日、12日、19日、26日/3月5日、12日(すべて金曜日)12:00~閉店まで
【対象衣類】学生服男女の上着、ズボン、スカート、ジャンパースカート(小学生、園児服含む)
【仕上がり】受付日の翌土曜日から日曜日の夕方5時以降
※一部キャンペーン対象外の店舗があります。詳しくは店頭のポスターをご覧ください。

《お願い》
キャンペーン期間後半になるほど混雑することが予想されます。
期間中、できるだけ早い時期にご利用いただきますよう、ご協力をお願いいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・

休校から始まった今年度。子どもたちは、いろんな行事や楽しみも中止になり、日々の活動も制約されて、いっぱい我慢もして、がんばって過ごしてきましたよね。

そんな今年度でしたが、みんなに笑顔になってほしいという愛情をいっぱい込めてきれいにしていただいた制服を着て終えることができる、というのは、心がほっこりうれしくなります。

ママパパにとっても、こんなお得なうれしい情報、なかなかないですよ~!
ぜひお友だちにもシェアしてくださいね!

さあ、次の金曜日は、学校から帰ってきたらさっさと制服を脱いでお店へダッシュ!